FC2ブログ

ボクサー犬と暮らす日々

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使の誘惑15

date★2015.10.10(Sat) category★天使の誘惑
(2015.10.14 追記)

静岡県浜松市の白毛のボクサー犬の情報
里親募集ページはそのままですが、詳細ページリンクがなくなっています。
気になるものの調べる術もなく。

10月から、しつけ教室に行っていると書いてあったので
良いご縁に巡り会えたのかな・・・

引き続き、情報がはいりましたら追記いたします。


~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~


里親募集情報と譲渡会のお知らせ


里親募集情報 (2015.10.7)

静岡県浜松市
白毛のボクサー犬 (牝  生後7ケ月)

詳細ページより
(静岡県内の方、又は、東海地方の方を希望)

里親募集のページ ⇒ 里親募集(ボクサー メス 生後7ヶ月)

詳細ページ ⇒ 里親希望・詳細確認など

timgd113661.jpg
timgd113661-1.jpg
timgd113661-2.jpg



譲渡会のお知らせ

シェルターブログ ⇒ J-Taz's アニマルシェルター

シェルターでは、東日本大震災で被災した犬達も多く過ごしています。
高齢犬も多いですが、みんな可愛いです。
「いろんな犬種に出会って、やっぱり犬は可愛い。そして、歳をとってる仔はもっと可愛い」
厳しい表情をくしゃっとさせて、微笑みながら仰った代表の言葉が忘れられません。

以下転記いたします。

毎月第2日曜日に譲渡会を開催しています

<日時>平成27年10月11日(日)14時~17時
(荒天で中止の場合は前日にお知らせします)

<会場>J-Taz’sアニマルシェルター
<住所>福岡県朝倉市山見816-3
<譲渡会専用問い合わせ>☎080-8569-3175
 ※譲渡会当日以外は留守電対応になります

当日はチャリティ(プチ)フリーマーケットも同時開催します。
売上金は義援金としてシェルターの犬達の医療費等に使わせて頂きます。
見学だけでも結構です。スタッフ、ボランティア一同、心よりお待ちしています。

皆様にお願いです。この譲渡会の事を沢山の人に知って頂けるように、ブログや
フェイスブック、ツイッター他での拡散をお願い致します。


シャーロンちゃん

o0800095513446320065.jpg

o0800103313424137322.jpg

シャーロンちゃんの情報 ⇒ 天使の誘惑10



静岡の仔、シャーロンちゃん、シェルターの仔達

きっと素敵なご縁に出会えることを

心からの願いを込めて

Vivi
スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

No title

ホワイトちゃん、気になっておりましたがきっと良いご縁があったのでしょうね、よかった。
短命と言われるボクサーですがシャーロンちゃんは高齢なのに元気そうでビックリ!!

ビスコはまだ若いのになんだか老化が見えてきているところでしたので、少し希望が持てます。

やっさんさん

とっても愛らしいお顔の仔で、良い方に想像していたいです。
里親募集記事など、転記するのは簡単ですけど後のフォローが
なかなか難しいなぁ~、今後の課題です。

シャーロンちゃんも可愛い!!
本当に10歳超えているのかなってくらい若々しい感じがしますよね♪
うんうん、希望が持てます。

うちのトキも下向き加減の表情に年季を感じ楽しんでおります(笑)

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。