ボクサー犬と暮らす日々

スポンサーサイト

date★--.--.--(--) category★スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘えん坊の弟

date★2015.07.30(Thu) category★ボクサー犬
僕の部屋なんだけど・・・

困った顔のアッツォ兄さん

IMG_79931.jpg


11751756_574015129403640_8455179861743314058_n.jpg



スポンサーサイト

COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

弟に譲ってます

てな、感じでしょうかー(^o^)

赤いバリケンがアッツオくんの場所なのですね〜
そのバリケンにカミカミした痕が、成長の過程のようで微笑ましいです。

夜はアッツオ君&トキちゃんのそれぞれのバリケンでおやすみするのですか?

ポパはまだトイレ付きゲージでのおやすみです(^^;

チビママさん

バリケンはいつも並べておいてあります。
自分の部屋を汚したりすると、トキはお兄ちゃんの部屋へはいります。
悪ガキ満載(笑)

自分たちのものは、なぜかカミカミして印をつけているみたい。
おもちゃ入れのバケツも取っ手部分がちぎれました。

家は一日中フリーにしています。(立ち入り禁止の部屋以外)
気候が良い季節はバリケンで寝ることが多いですが、
夏夜は廊下やリビングのフローリング部分で眠ることが多いです。

No title

「兄ちゃんのモノは僕のモノ」ですね?

うちにも「姉ちゃんのハウスは僕のモノ」ってわがもの顔で ぼすハウスに入るヤツがいます(^^ゞ

弟は甘え上手なんでしょうかね~?

せーこさん

おもちゃ箱からお気に入りの玩具を咥え♪
おしりフリフリ♪ ルンルン気分でリビングへ♪

ご機嫌なアッツォさんから取り上げるのもトキのお得意技です
まるでマジックのようにあっという間に懐に収めております(汗)

ガンちゃんも同じなんですね~

ぼすちゃんも、アッツォも可愛い小悪魔には弱いんだ~(笑)

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。