FC2ブログ

ボクサー犬と暮らす日々

ぼたもち

date★2015.02.02(Mon) category★ボクサー犬
夫婦揃って風邪をひいてしまった

横になり眠ろうとするたび・・・

ぼたもちが・・・


母ちゃん、どしたの?

Image2176.jpg


ダイジョブカ?

Image2175_20150202150714b60.jpg


1日のタイムラグがありがたい

うまい具合に散歩のシフトが組めた

今日からしっかり頑張るべ
スポンサーサイト



COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

No title

頭がぽーっとしてる時に、こんなに可愛いボタモチが目の前にあったら、ぱくりってしてしまいよう。
風邪は大丈夫ですか?
栄養とって、ゆっくり休んで下さい。
早くよくなりますように。無理は禁物ですよ。
坊ちゃん達も父ちゃん、母ちゃんの不調はわかってくれると思うので、湯たんぽ代わりに抱っこして寝て下さい。

花月さん

ご心配おかけしました、メッセージありがとうございます。
何年ぶりかの風邪と熱に体が驚いてました。ずい分良くなりましたよ!

『トッちゃんありがとう』と言った瞬間ボール咥えて戻ってきました。
その後はボールを頭の横に置いて、この顔です。が、目の輝きが若干怖い(笑)

しばらく両脇で眠ってくれました。看病されるっていいもんです(爆)

No title

Viviさん、大丈夫ですか?
無理しないでゆっくりしてくださいね~。

トキちゃんのすべすべお肌であったまってください♪

No title

食べた―――いe-266
ビスコのプルプルを食べた事ありますが癖になる食感でした。

まだまだ寒い日が続きます、お大事になさってください

せーこさん

ありがとうございます。
トキちゃんの(((・ω・)))ポワワーンとした毛と
ゆるゆるの唇がとっても気持ちよくって、ずっと触ってました。

咳をするたび、うつるから向こう行っておいでと言いながら
はたして、犬に風邪はうつるのか?真剣に考えてしまいました~

やっさんさん

やーだ、やっさんさんもビッちゃんのプルプル食べたんですか?
私もトキちゃんの食べたのです(笑)かなりゆるいです。

たまにおでこに顎を乗せてくるんですけど、つきたての餅みたい
デロ~ンと垂れてきますよ。

やっさんさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)