fc2ブログ

ボクサー犬と暮らす日々

仲良しだねぇ

date★2014.09.05(Fri) category★ボクサー犬
一日中、耳の中がモゾモゾとしていた

帰宅後すぐに綿棒つっこんだら

なんと!

白い毛 一本釣り(爆)


君たち仲良しだねぇ

IMG_25311.jpg

ボクサー犬は表情豊か

IMG_410511.jpg

そうは言っても・・・・

IMG_07271.jpg

そこまで変形させなくても・・・

いいと思うがねぇ

IMG_41121.jpg

母ちゃんのひょっとこの真似か!?
IMG_01751.jpg
スポンサーサイト



COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

No title

Viviさんとトキちゃん・・・二人ともそこまで変形させなくても~。

二人して“雰囲気そっくり~”ですよぉ(笑)

トキちゃん、真っ白な綺麗なお顔。いつもほほえましく読ませて頂いてます。
フードもありがとうございました。じいちゃんが受け取ってしまっておいてくれました。助かります。ありがとうございました。

せーこさん

へへっ、お喋りなところも母ちゃん譲りのトキちゃんです(笑)

おきゃんさん

ヤマトのお兄ちゃんが、プチプチで梱包しときますって言ってくれました。
無事にお届けできて良かったです。今度は人用のものを♪ 待っててね~

涙やけはすっかり落ち着きました。今はタオルだけでふきあげています。
綺麗って言ってくれてありがとうございます!嬉しい!

シェリーちゃんの寝顔、可愛いです。私もきっと、添い寝したくなります。

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)