fc2ブログ

ボクサー犬と暮らす日々

客人あり

date★2012.02.24(Fri) category★ボクサー犬
『猫が家にあがってきた!』

という、パパのメールに、それは大騒ぎだったろうな

しかしどこから入るのか?暖かいから玄関あけてたかな?

と自問自答しながら

さっそく状況確認の電話をかける


やはり、2頭が日向ぼっこをする為に玄関を開けていた

『部屋から出たら、廊下に猫ちゃん座ってた』

『おはようございまぁ~す。って感じで尻尾ふってた』

『挨拶したら出て行ったけど。』


んで、アッちゃんとトキちゃんはどうしたと!?

大騒ぎやったやろ!?

興奮気味に尋ねてみると


『それがさぁ~、アッツォもトキもリビングでゴロゴロしながら
ボール遊びしてた』

『ぜぇ~んぜん気がつかんで、遊んでた。番犬にむいてないよね』

『猫ちゃん出て行ってから、猫ちゃんきてたよって教えたら
慌てて外に探しに行ったけど~(爆)』



・・・絶句、そして 大!大!大爆笑!

その場面が想像できるだけに、涙が出るほど笑えた


小紅さん宅のくるみちゃんに続き・・

ビックさん家、セコム起動してません・・・(笑)
スポンサーサイト



COMMENT

★投稿パスワードの入力をお願いします。

コメントの投稿

secret

笑える!

ボクサー犬2頭のお家にお宅訪問する猫ちゃん。
全然気づかずにリビングでゴロゴロ~2ワン。
どっちも笑えます。

そう言えば、家の近くにもチャレンジャーな猫が1匹いて、家の子達が砂場に居ると、目の前の塀を駆け抜けるのですよ。
ワンワン吠えられながら、目の前を猛スピードで。(笑)
猫はチャレンジャーなのかなぁ?

aruceさん

笑えますよね~
堂々とご挨拶に来てくれた猫ちゃんも大物ですけど、
アッちゃんとトキちゃんのくつろぎ様ったらありませんよね。
家庭犬にふさわしいでしょう(爆)

aruceさん宅の塀を駆け抜ける度胸のある猫ちゃんも見てみたいですぅ。
ブリちゃんに見つかったら、捕まりますよね?

TRACKBACK

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)